鈍すぎる

なんか今頃気づいたんだけど、一個メールが使えなくなってるな。フリーのPOP3アカウントだったんだけど、いつの間にかサービス終わってた。全然気づかなかったよ。メーラーがエラー出してるのはずいぶん前からなんだろなとは思ってたけど、いつもいくつかのエラー吐くからそれだろうと思って気にしてなかったよ。

んで、さらにだな、自分のサーバーを引越し前にいじった時、メールの設定変える必要がでてきたので引っ越したら変えなければーと思ってたのを、すっかり忘れてて、ずっと受信できてないままだった。しかもコレわりと重要なアカウントっつうか、仕事関係のやつ(;´Д`)受信してみたら重要なメールはいっこもなかったけど、焦って返事かいた。引越ししてからネットつながるのに手間取ったんだよぉおおうってことにしといた。ウソだけど。

というかね、体調が悪いよなんだよう。頭痛いし食欲ないし。腹減るのに食欲ないんだよなんだろう。体調さえ良ければ自分で栄養ありそなものでも無理矢理料理して食うんだけど、もう料理する気力がなくてな。昼飯が結構重いから食欲がないっていうのもあるんだよなぁ。食欲ないのにムリに食べちゃって気持ち悪くなるっていうパターン。でも腹は減ってるし食べたいという欲求もあるし、おなかがぐぅーってなるし。でも食欲がまったくなくて、でも食べないとダメだってわかってるから食べてるけどね。
つーかどうすりゃいいんですか。食べないとだめなのはわかってるけど食べたら体調がさらに悪化するんだよ?あ、キャベジンとか飲んだら治るのかな。あれは胃もたれとかだから違うか。うぬぬ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。