理想の結婚相手

というテーマで母と話していたのだが、放送したいくらい面白会話だった。けどワシ以外の人は5割くらいしかわからない内容だな。
母の理想はおいといて、ワシの理想は、

・眼鏡が似合う
・眉毛が立派
・塚地の相方に似てる
・オマエとか言わない
・仕事はそこまで好きじゃない
・残り物でも嫌がらずに食べてくれる
・むしろ料理好き。
・でも食通じゃない
・アニメ見てるときと、ゲームしてるときはほっといてくれる
・むしろ一緒にアニメ観ようぜ
・ネトゲしてても時間の無駄とか分かり切ってること言わない
・むしろ一緒にネトゲしようぜ
・声優の話で盛り上がる
・寝るときは別のベッド
・親は大切にする
・泣かない
・無理にボケない
・新興宗教にハマらない
・ケチじゃない
・スポーツすることを押しつけない
・ハゲは隠すなら隠す、隠さないなら隠さないのどちらかはっきりする
・化粧しろって言わない
・化粧長いとか言わない
・化粧するところを観察しない
・化粧についてはほっとけ
・朝起こしてくれる
・嫌がらせしない
・酒を強要しない
・居酒屋でいきなりご飯とか頼んでも呆れない、怒らない
・アル中じゃない
・ギャンブルに命かけない
・タバコ吸う
・せっかちじゃない
・いちいち昔のこと言わない
・女々しくない
・そこまで男らしくない
・無職になりたがらない
・無駄に壮大な夢を語らない
・離婚しない
・子供に変わった名前を付けようとしない
・借金しない
・野村と積水の家は買わない
・風呂で暴れない
・飲酒運転しない
・パソコンに疎くない
・キザなことしない
・貯金節約ができる

喋ってる時はもっとあったんだけどなぁ。さすがに全部思い出せないわ、イッパイありすぎて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。