髪切った

40か、50センチくらいは切りましたよ(;´Д`)
腰まであったんだけど、いくらド重いスーパーロングヘアーが好きだからっても、さすがにこれ伸ばしすぎでしょ…。

IMG_0161.JPG
切る直前
IMG_0162.JPG
髪の毛だったもの

 

美容師さんに切る前の写真を撮っていただきました(;´Д`)
シャンプー後だし、体がうつってないしで、あまり長さがわからないですね…。
肩の位置から、椅子の背もたれよりまだまだ長い、という感じはわかるでしょうか。
普通のロングヘアーは毛先をもっとすいてると思うんだけど、わざとバツンと真っ直ぐに切りっぱなしにしてあるので、よけい重く長く見えるようになってるはずなんだけど、もう伸ばしすぎてそのへんわからなくなってるな。
切った残骸も撮りました(;´Д`)
根本黒くて途中から茶色いですが、これは髪の毛の先だけ部分ブリーチして、根本の地色から茶色のグラデーションにしていたからです。濡れてるので色わかりにくいですけど。もう色が抜けて抜けてギャルみのある色になっちゃってた。髪の先だけカラー入れてグラデーションにするのけっこう気に入ってたんでもっと写真とっとけばよかったな(;´Д`) また伸ばしたらやろうアレ。
IMG_0166.JPG
ここまで切った
ちなみにカットは「ゴーストライターの中谷美紀」って頼みました(;´Д`)

screenshot.225
これが「ゴーストライターの中谷美紀」(;´Д`)

ぼく、中谷美紀みたいに首が細くないからこんな風にはならないけど!(;´Д`)
ゆるい癖毛なのでストレートパーマと、毛先にワンカール分デジタルパーマをしてもらった。
注文通りにしてくれてありがとう…。

あと私普段きれいめな服を着ることがほぼないので、カジュアルめにするために、ハイライトメッシュを入れました。その時点でもう中谷美紀じゃない…!
つーかハイライトカラーを入れるためにまたブリーチしたけど、最近ブリーチばっかりしてるね…。
これ伸びてきたらどうしようかなあ…また前みたいにくるくるパーマしまくりたい気がする…
つか前にバッサリ切ったときと同じ服きてる俺!!!気持ち悪!
いやこれね、自転車に乗る用の夏服ってこれともう1、2パターンくらいしかないんだよ…(;´Д`)
真夏に薄着で自転車に乗っても背中部分からパンツがチラ見しないスタイルね。
自転車乗らないときはだいたいスカート履くから…。ズボン暑いじゃん…。
そもそもお外でないからそんな沢山服とか持ってないしね!(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。