誕生日

今日の予定だと確実に日付が回ってしまいそうだったので、先に「誕生日」というタイトルだけで本文カラの状態でアップしておいたんですけど、これ書いてる時点で既にコメントが5つもついてたヽ(´ー`)ノありがとうございます。

つわけで。
会社ではかなり地味なポジションに異動してしまったので、今年は誰からも祝われないだろうなーと思っていたんですけど、ワタシの弟子達(業務の引継ぎをした子たち)からプレゼントを貰いましたヽ(´ー`)ノちょーうれしかった。全然期待してなかったから。
なんだかクリスマス仕様ですけど、お菓子とサルサ・デスソース(ハバネロソース)頂きました。あと、バースデーカードがすっごくかわいかった。ハッピーバースデーじゃなくてメリークリスマスって書いてあるけどな。わらい。隣の席のアホの子イケメンがナイトメア・ビフォア・クリスマスが大好きらしくてワシより大騒ぎしてた。つか関係ないけど今日アホの子がカードケース(免許証・クレカ等色々入っているよくコレを忘れて帰る)を落としたらしくヘコんでるトコロにHEPファイブから「カードケースひろってます」って電話が会社にかかってきたのでゲラゲラ笑った。カードケースに名刺が入ってたんだって。

で、話戻すけど、家帰ってきて普通に飯食って、毎年恒例の母が作ってくれるケーキも来年は食えないなぁと思いながら、ケーキあるかなぁと冷蔵庫あけたら、ケーキケースの上に何かダンボールがあるんですよ(;´Д`)なんでダンボールがそのまま冷蔵庫に入ってるよ…と思って取り出してみたらワシ宛のヤマトの伝票が(;´Д`)差出人の名前…どっかでみたような、ってウソです、見た瞬間「ギャー!なんで二代目ーー!!」でした(;´Д`)そういやこないだメッセで、もうすぐ誕生日ですね、とか言われた気が。

で早速中あけて、ピエールエルメのマカロン(大阪では買えないセレブの主食)でも入っているのかしらと思ったら、ピエールマルコリーニのチョコレートだったヽ(´ー`)ノ
コレ1個で300円くらいするんですよ!チョコひとつぶがキャスターマイルド1箱と同じですよ!ギャー!つうかずっと前にねとらじ大阪宿泊所をやっていたとき(一人暮らし時)二代目さんが確か単独でウチに遊びに来たんだったかで、その時土産にチョコもらったんだけどその時もこのチョコでしたっけ?あれも1個単価が同じくらいのチョコでしたよね(´ー`)とにかくすごくビックリしました。本当にありがとうございます。弟に食べられないようにしないと。


最後に母が作ってくれたケーキヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。