やばい

運転免許取得年内間にあわないかも(;´Д`)どうしようどうしよう
教習所日記もだいぶつけてないけど、まとめて書かないとなぁ。そろそろ色々忙しくなってきたんだよ(;´Д`)
パンヤのverUPとかあるけどやってる暇ないなぁくそうくそう

まだ高河ゆんが連載を続けていたことに驚愕しながら、こないだ出たLOVELESSの新刊買ったんだけど、話がほとんど進んでなくて笑った。さすがだ。あと草灯が空白宣言してたので笑った。ハガレンの最新刊も買ったけどあれもイシュヴァールの回顧ばっかりで全く話進んでなかったなぁ。どっちもやっと転って感じなんだけど、ここから勢いつけて終わりまで行かないとだいぶダレるなぁとか思った。

コードギアスの福山潤がワシをイラっ(´ー`)とさせすぎる

げぇーっ。今、財布の中に小銭しか入ってなくて驚愕した(;´Д`)やっべー。何に使ったんだろ。そういや明日給料日か。

あ、お仕事サイトのドメインが切れてる(;´Д`)ヒィ-
買ったの3年前だそりゃ忘れる。ちょっとログみたらアクセスのほとんどが海外ドメインって何これ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。