今期見るアニメ見ないアニメ

○少年陰陽師 ★★★
声優で見てます。野田順子に甲斐田@不二先輩がしゃべりまくる!もう幸福の瞬間(トキ)としか。あとチーム小野坂の小西克幸とか、安倍晴明は麦人だし、関俊彦もいるし、なんだか声優が豪華なんだよこのアニメ。ストーリーもそこそこなので見続けます。

○すもももももも ★
オススメされて見たんだがなんかダメだった。鹿野の声がダメだった。あと話の展開もなんだか見ていて痛々しい(;´Д`)アホの女の子が変な勘違いして進める話はあんまり好きじゃないんだ(;´Д`)ソルティレイも見れなかったし。オススメされておいてなんだけどもう見ない

○パンプキン・シザーズ ★★★★
さすがGonzoというべきか、戦車が無駄にいい動きしませんかこれ。あとはなんだろうなぁ、真面目なお話な感じがしたので、あと伍長が殺人モードに入ったときの演出がちょっとヒラコーっぽいとか、まぁ伊藤静はいいよねー(´ー`)というわけで視聴継続。

○反逆のルルーシュ ★★★★★
ガンダムSEEDっぽいの?もしかして?と思ったけど意外と面白そうなので見るよ。つかどうしても学園モノにしなきゃだめだったんだろうなぁ的な、なんだろうなー重いのか軽いのかよくわかんないっつうか、本当は軽いのに重くみせようとしてるというか、なんていうんだろうなぁまぁ変な違和感?はあるんだけど、そこらへんをまぁCLAMPのせいということにして無理矢理自分を納得させてみたりした。最初にぐっと引き込ませる何かは一番あったと思うので★5つにしてみたよ。

○武装錬金 ★★
第一回と、第二回のOPだけ見てもう満足したので見ない!(゚Д゚)想像以上に出来がよかったのでこの調子で漫画を追い越すくらいでがんばっていただきたい。原作どおりに話が進むなら本当に二度と見ないかなぁ。わらぃ。あまりに評判がよければあとでまとめてみるよ。あ、でもパピヨン出る回だけ見ようかなぁとか。

まぁ最終話までちゃんと見てるかどうかはわかんないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。