あああう

頭痛がひどいので教習所は休み。無理をして運転するのはよくないと仮免試験の時にさんざん思い知ったからな。明日と明後日は予約を入れてないので、回復に専念しよう。相変わらず風邪薬を服用中ですがなんか飲みすぎて効かなくなってきてる気がする。

ミーティングがあったので、会社には出社してるんだが頭が痛くてものがよく考えられないよおおおう。今日中にラフを作ってしまいたいんだがなぁー。つかなんでワシラフ作ってるんだろーなデザイナーなのに。あああ他にもFlashバナーのデザイン案件がいくつかあったりしてにわかに忙しくなってきてるよ〜ヒィイイイ

久々に会社のリアルデスクトプあぷしてみたけど、もう電話がめったにかかってこない業務内容になったので、無駄に音楽聴きながら仕事したりとかしてデザイナー気分を味わってるんですよネ!でも聴いてるのはテニプリキャラソンメドレーだったり朴路美のハガレンの歌とか斎賀みつきのヴォルフラムの歌とか、あとナーナとかそんなんなので駄目すぎる。だめだ、なんかオサレソングとか聴かないと!誰かデザイナーが仕事中に聴いちゃったりするオサレソング詳記!!そういや前にいたオペの人とかはオサレな風貌なのに70年代アイドルソングを聴いてたりするので駄目すぎたなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。