教習:路上2回目

今日のプランは学科→路上→学科。
最初の学科ではなんともなく普通に授業を受けていたんだけど、路上に出て2周目くらいから頭痛がしてきて、そのあとの学科も普通に受けたけど帰ってきたらもうダウン。座ってもいられないので日当たりのいい敷き畳のところで頭をかかえてうずくまっていた。ぽかぽかして気持ちがいい。

路上で怖いのは自転車とトラック。教習所近辺の道は特にトラックが多くて前後トラックにはさまれるとかザラなのでちょう怖い(;´Д`)後ろにつけられるとなんか迫られているように感じるし前にこわれると何も見えない(;´Д`)
あと路駐が多いので対向車が怖い。車線変更したくないのに(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。