教習:路上3日目

日曜は教習所がお休みだったので、土曜日に乗ってきました。
学科→路上→1h休憩→学科 の予定でした。最初の学科で「バックミラーにマスコット吊り下げたり、車の後ろとかにぬいぐるみおいたり、いらないステッカー貼ったりするのはよろしくないよ」というようなことを習ったんですが、そのあと路上に出たら、前の黒い車にたくさん白いステッカーが貼ってあって「これのことかー」と思った。車間距離だいぶとってたので読めなかったんですが、赤信号で止まったとき、思わず目がいった
「To heart2」のロゴ(;´Д`)その横には多分柚原このみと思われるものが(;´Д`)
こっこれはっ!通称「痛車」!!うちの近所にもこんなのいるんだなー(;´Д`)
他にももっと色々文字が貼ってあったけど、青信号になったので読めなかった。萌え車と車道で合うと変な親しみというか横の先生に申し訳ない気がするのは何だろう。

っつーか、仮免試験の時、合格発表待ってる間、後ろに座ってた女の子たち(どうやら中学時代の先輩と後輩のようです)が
「なんかキモイ先生がおって、ずっと『ん、ん、ん』ってゆってるねんー」
「うわそれはちょっと気持ち悪いですね!私だめですわそういうの!」
って会話をしてたんですが、まさに今日この先生でした!
会話を聞いてたときは、別にやらなければならないところについて返事してるだけだろ(例えば、確認・合図・確認をしたあとにOKの意で「ん」って言ったり)、と思ったんですが、乗ってみてそうじゃないとわかった(;´Д`)常に「ん。ん。ん。ん。ん。ん。」って言い続けてるよこの先生(;´Д`)こりゃキモイわ。キモイのは別にいいけど、ちょっと気になりすぎるな。まっすぐ走ってるだけなのに「ん。ん。ん。」ってウルサイヨ(;´Д`)そりゃ速度とか青信号でも交差点の確認しなきゃだめとかまっすぐ走るのも色々しなきゃだめですけどちょっとマジでずーっと「ん。ん。ん。ん。」って言うのは、何に対しての「ん」なのかまったく分からないので困る。
あとこの先生に「これ(原簿)見るとずっと朝きてはるみたいやけど、お仕事はされてるんですか?」って聞かれた(;´Д`)教習以外の話振ってきた先生この人が始めてですよ。
つか受けた教習の時限番号が書いてあるのって2段階からなのでまだ2回分しかないんですけど、どこら辺みてそう思ったんでしょうか(;´Д`)2回くらいだったらただの偶然かもしれないじゃないか。もしかして一段階の先生の名前みるだけで「これは朝の先生だ」って分かるんでしょうか(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。