蓮爾ピンキー

書くの忘れてたんですが。買ったのはGBAのFF5が発売される前の日だったはずなので、11日かな。だいぶまえだな。つかFF5もまだ買ってないしな。

とゆうわけで村田蓮爾ピンキー:ST買いましたよ。発売延期からもう2年くらいたってるんじゃね?ひどすぎる。
ヨドバシで山ほどあったけど、どれもこれも出来にムラがありすぎ。Amazonにリンク張っといてなんだけど、買うときはかなり吟味した方がいいですよ。通販とかしないほうがいい。顔が汚れてるのとか普通にある。人形で顔に汚れとか本当にありえなさすぎる。ボディの出来も明らかに首の付け根おかしいだろとか見てわかるのいっぱいある。
そういう出来のムラの中からいいのが選べれば、かなりかわいいし、ちゃんとセイロの仲にシュウマイと肉まん入ってる細かさだしパッケージのデザインも統一されてるし、かなりよろしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。