教習:技能12・13日目&学科効果測定

12日目と13日目はやってることはいつもと一緒で、ついでに先生も同じだったので特筆することはないんだけど、13日目は「みきわめ」でした。よーするに「仮免試験を受けてもいいかどうかをみきわめる」ってことなんですが。
つかね、ミスしまくりですよ。いつもはやらないミスをしまくり。ドアの鍵かけるの忘れたり、坂道おりた後停止した時にDに戻すの忘れたりとか、交差点の右折の時左右確認のあと目視忘れたり、右って言われてるのに左にいきそうになったり、停車する時エンジンとめるまえにブレーキ離しちゃったり。いつもはできてるのに!!なんだろう本番には強いタイプなんだけど。
でも、「大丈夫と思うから修了検定受けてみようか?ねっ?」っておいおいいいのかよ(;´Д`)先生甘すぎないですか(;´Д`)修了検定オカネいるんですよ、失敗するとオカネ払って補修うけないとだめなんで失敗するのヤなんですけど。っていうか昨日もこの先生「じゃあ坂道もOKにしとくから」って割と適当だったよな。困る(;´Д`)
まぁ、というわけで、みきわめOKでましたので、次は仮免検定(修了検定)だー!といきたいところなんですが。

学科効果測定落ちた(;´Д`)しかも50問中45点で合格のところを44点で落ちたきええええええええええええええええええ
先生に「残念、惜しい。あと1問だったのに」って言われた時は、その場でぎょぼーーって叫ぼうかと思ったよ(;´Д`)「これが30点台だったら怒るけどあと1問だから何も言わない。だけど次は絶対受かってね」ってさりげに傷をえぐる先生だ(ノД`、)

つーわけで、学科効果測定が受からないと修了検定うけられないので、しばしおあずけ。ちなみに明日は教習所休み。再試験は火曜日の朝11時10分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。