OIOI

なんばにマルイが9/22にオープンするらしー。まぁ場所っていったらあそこしかないよなぁ、高島屋の向かい。
これで関西人が初めて東京に行って待ち合わせするときとかに、

関東人「いまどこ?駅?」
関西人「ウチいまなー、おいおいの前におるわー」
関東人「はぁ?おいおい?」
関西人「おいおいって書いてんで、おーあいおーあい?」
関東人「それさ、マルイじゃないの?」
関西人「え?これマルイって読むん?」
関東人「ギャハ!関西人はマルイも知らないのかよ!」
関西人「きええええええええええ」

というような恥ずかしい思いをすることもなくなるのですね。
ってのは大げさだけど。関西圏ではすでに、三ノ宮(兵庫県神戸市)にあるので。でも三ノ宮なんて行かないよなぁ何かあるわけでもないし、そもそもあんなとこ観光地だし。
なんばのあそこだと立地もいいし、まぁいい狙いじゃないかなぁ。これが梅田だと同じようなファッションビルがありまくるのでライバルが多いけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。