お盆の引き篭もり方

お盆の暮らしぶりをメモ程度に一挙公開。今回もmixiマメに更新できてよかった。まぁ暇だっただけなんだが。あと普段ここのRSS読み込み設定時には考えられない数の足跡がつくので相当外部ブログって出るのうざいんだろうなぁと思ったりした。

●8/12 土曜日
葛西集合。着いたらどしゃぶりの雨。すぐやんだけど。その後西葛西集合でいつものメンバー+とぎー・しむらで飯を食う。なんて店だっけ?その後解散。志村が不発すぎたのでその後カラオケへ。解散後帰宅

●8/13 日曜日
朝から新宿で迷う。でも適当に一周したらちゃんとコマ劇場についた。カンコンキンのチケットに並ぶ。隣の列はモ娘。列だった。昼飯はカレー。何ヶ月ぶりかに食うナンカレーだった。カンコンキンはまりちゃんがパパをいぢめるのが最高におもしろかった。つかなげえよ。

●8/14 月曜日
2006年08月14日 20:28 mixi

なんか昼飯を食おうと池袋に出たら店を物色してるうちにサンシャインまで来ちゃって、なんか展望台まで上っちゃって晴れてるもんだから見晴らし良くて赤塚不二雄展とか結構楽しんじゃって、そのあといい加減腹減ったからとんかつ食べて、暇だからぷらぷらしてたら西武で婦人靴セールやっててやすかったからサンダル買って、ついでに地下でケーキ買って帰ってきた!ケーキ食べながらFFXIIやりまーすヽ(´ー`)ノ

ちなみにケーキは、アンテノールのケーキです。自分の知ってる味の所じゃないと思い切れない無難な性格。

●8/15 火曜日
家主が徹夜で仕事なので、FF12やりまくり。モブ殺しまくり。

●8/16 水曜日
FF12にも飽きたので甲子園観戦。どこまでも引き篭もり。あと漫画。

●8/17 木曜日
また家主が徹夜で仕事のため、いつものメンバーを呼びつけて新橋で飯を食う。ひどいグッズとかに大笑いする。ちょうど呼びつける旨の電話してるとき帝京×智弁和歌山の試合だったので熱かった。誰かと喋りながら観戦は楽しいね。

●8/18 金曜日
2006年08月18日 09:26 mixi

朝なんか地面の揺れを感じて起きてみたらなんか部屋の周りでドカタの人がわいわいと、うちの部屋の庭に金属の棒をがんがん搬入していて、足場が組まれていくんですがなんかあるのかな(;´Д`)窓から外覗いたら目が合っちゃったよ・・・カーテンがないので外から丸見えだよ(;´Д`)ていうか落ち着いて部屋に居れないよ

というわけで、ロフトの漫画倉庫に避難して(ロフトに上がれば外からは見えなくなる)漫画を読みながらうとうと。最大の難点はロフトからは床に置いたテレビが非常に観にくいので甲子園のTV音声のみで観戦。あとFFやったり。滞在中に読んだ漫画は私屋カヲルの「こどものじかん」とヘルシングとハチクロと紅茶王子の番外編のやつとか。結局この日から外壁工事だったんですよ。知るか。

●8/19 土曜日
また家主が徹y(略
甲子園観戦とFFに興じる。鹿児島は今吉君の印象が強すぎて、やっとここでエースめちゃ美形だということに気づく。まつげなげええと感動していたら試合は負けてしまっていた。

●8/20 日曜日
あまりに暇すぎるので、朝ぶらぶらと駅のほうまで行ったけど特に何もせず帰ってきた。あとは甲子園見たり。FFのレベル上げして999チェイン以上いかないことに不満を覚えつつギルガメッシュとキングベヒーモス倒した。

●8/21 月曜日
っていうか今日。
朝5時半起き。6時出発。8時の飛行機で9時に伊丹空港着。通常20分くらいで着く会社までの空港バスでの移動に渋滞のため1時間費やす。あほくせえええ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。