OBON休みはTOKYO

あああだめだ荒らし対策は間に合いそうにないよ(;´Д`)とりあえず毎度のごとくmixiのRSS読み込みは解除して行くけど、携帯からmixiなんて結局何もかかないかもしれないのであまり期待せずに。帰ってくるのは21だっけなぁ。お盆の次の週の月曜だよ。
まぁとにかくみなさんよい休暇を。休暇ないひとは仕事がんばって(^Д^)
あと東京で遊んでくれるひとはまだまだ絶賛募集中なのでケータイまで。

NHKへようこそ読み終わったよ。東京行く前に読み終わってよかった。想像してたより面白かったなぁ。鬱鬱したあとがきも、さらにそれを追記するような文庫版あとがきも、なかなかよろしかったよ。勢いでばーっと読めちゃったとこがとてもよかった。見事なまでにダメなほうへダメなほうへ自ら邁進していく主人公に共感するか嘲笑するかで面白いか面白くないかが分かれる気がするよ。一度でも「ひきこもった」ことのある人間なら理解できる部分があったりしてなかなか面白く思えるかもしれないけど、今現在進行形でひきこもってる人は読まないほうがいいと思う。まぁでもものすごく面白かったかというと微妙なところだけど。それでも昨日からワシは、会社への行き帰り、晩飯を食いながら(行儀悪い)、就寝前、そして今日の行き帰り、とずーっとコレを読み続けていたので、「NHKへようこそ」のなかへ引き込まれていたことは確か。

というわけで寝ます。そして行ってきます。
ワシのPC周りの観葉植物たちが枯れませんように(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。