久々に字を読むよ

昨日時をかける少女をみたせいで、無性にタイムリープが読みたくなって本探したけど下巻しかみつからなかった。上巻どこいった。つかそういやずっと前からないなぁと思ったのでどうせならまた買うかと思って本屋にいったけど売ってなかった!ちきしょう!今読みたいのに!!折角ジュンク堂まで行ったのでなんか悔しいので、新装版の貞本絵が表紙の時をかける少女を買ってきたけど結局読まずに、一緒に買ってきたNHKにようこそを読んでいるよ(;´Д`)なんだこの鬱鬱壊れ小説は。想像してたより面白いよちきしょう。

角川の夏キャンペーンの本を2冊買うとブックカバーがもらえるらしいので、マヤマックスのカバーを応募しておいた。使わないだろうが(;´Д`)カバーよりマスコットのカバのぬいぐるみプレゼントしろよ(;´Д`)新潮のYonda?のパンダより角川のカバのが欲しいよ!

ちなみに集英社のナツイチは蒼井優がかわいいだけでキャンペーン自体はかなりしょぼい!本買ってもしおりもらえるだけだし!ブックカバーはAcrobatのダウンロードだし!自分で印刷すれと!(;´Д`)
ああそれにしても蒼井優はかわいいなぁ(*´Д`)わしのなかではタイガー&ドラゴンのりさだけど。リーサーがーいーるーのーにー!(足蹴)
そういえばなんかの雑誌の表紙で蒼井優がゆるゆるのウェーブヘアーだったのを見て、わしもとれかけパーマをそのままにしてゆるゆるさせているぜ!!いやただパーマかけなおしにいくの面倒なだけなんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。