8月の東京滞在スケジュール

8/12〜8/20 の一週間です。
予定はあいかわらず何もないです。ご自由にどこへなりとお誘いください。って待ってても誰も遊んでくれないので、適当に遊んで遊んでってアタックするのでつきあってください。まぁそれでも予定入らなければずっと滞在先でゲームしてると思いますFFとか。特にどこいきたいとかないしな。
例のごとく飛行機はもうとっくにとってあります。

今日、お盆休みに東京に行くことを忘れて家でだらだら過ごしていてお盆も真ん中くらいにさしかかったころに「そういえば東京に行くんだった」って思い出してあー飛行機チケット代高かったのに無駄にしたなぁって思いながら人口密度の高い新幹線に乗って東京に行く、という夢を見たのでなんだか嫌な予感がするんですよ。無駄に早い時間の飛行機取ったのが私の深層心理に影響を及ぼしているのかしら。(ほどよい時間の飛行機は休暇価格なので避けています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。