決めたのその後

課長とチームリーダーに決意を伝えました。どうなるかわからないけど、なんとかします、とお返事をもらいました。あと、ワシの会社での心の友である旧チームメンバーのエマ好きの人にも言いました。なんでもっと早く言ってくれなかったの?といわれたときちょっとなきそうになりました。旧メンバーで今は別の仕事をしている友にもメッセで伝えました。異動になった旧チームリーダーにも連絡を取って、初期チームメンバーでごはんでも行きたいなぁと思います。

とりあえず年内までは必死でがんばります。どんなことでもくらいついていきます。そんで出来る限りお金を貯めます。その後は、東京に行きます。東京でがんばってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。