モチベ低すぎ

最近モチベーションが低くて仕事も何もかもやってらてない(;´Д`)仕事は特にもう出社拒否おこしてます。何ヶ月も先の仕事まで進めていたあの毎日が嘘のようです。早く次のラインナップお願い!と何度も言っていたけど、ぶっちゃけもうそのラインナップの頃にはワシいねーからどーでもいいわとか思ってもう催促するのやめたし、今発注してるナニのディレクションも実際スタートする頃にはワシいねーしなとか思ったら質問以上のことは言わないし、10月からのアレのナニの業務設計とかのミーティングとか出るのちょーうぜーし、ワシがいなくなった後のことなんかどうでもいいので、早く引き継ぎの人よこしてくれないかなぁ(;´Д`)もうワシが主導で何か動くってのは無理だわ。それほどワシのモチベーションは低い(´Д`)
ワシはこの会社が好きなわけではいっさいなく、苦しいときもずっと愚痴いいながらも一緒にがんばってきたメンバーが大好きなだけなので、本当にもうみんないなくなるなら後のこととかすっげーどーでもいいー(´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。