明日はTOKYO

なんか、ここんとこ、からいもの(塩っけのあるもの)を食べると、舌が変な感じになるんですけど、なんなんでしょうか?味覚がおかしいというか、なんか金属舐めたときみたいな感じになるんですよ。甘いものとかは全然平気なんだけどなー。

体調はだいぶ復活してきたけど、なんかまだ頭は痛い気がする。つか痛い。だけど気のせいだと思うことにする。とりあえず明日の朝吐かなければ東京へ行くよ。6時40分か6時50分か7時のバスに乗らないとだめだからー6時半には電車のらないとだめだなぁ。飛行機の中で寝ると耳キーンってなってしばらくなおらなくなるから危険。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。