あたまいたいー_(_(;´Д`)_

体調が悪いのでまた会社を休みました。
昨日からずっとアタマが痛くて、あまりに痛いので会社を早めに出て一晩ぐっすり寝たら治るだろと思って早めに寝たんだけど、起きたらすごい勢いで吐いた(;´Д`)どれくらいすごい勢いかというとトイレに駆け込むのが遅れて廊下で口を押さえた手を押しのけ床や壁をげろまみれにしたくらいの勢い!
弟がいたけど、げーげーいいながら一人廊下のげろを拭くワシを完全無視!ひどい。
しかも全然アタマいたいのは治らなくって、むしろひどくなったくらい。いつもは寝たら治るのになぁ。痛み止めの薬のんでも効かないし、ちょっと腹の足しにと食っても見事に全部吐いちゃうしもうどうしたらいいんですか(;´Д`)
午前中は苦痛で病院行けなかったけど、午後の診療を狙うぜ。

つかこの体調不良で週末東京行けるのか不安になってきた(;´Д`)いや、当日体調悪ければ普通にキャンセルしますけどね。

午後の診療いってきたZE。外科のほうはもうこなくていいよっていわれた。っつうかかさぶた取れるまで治療されると思わなかった。でも「権利は保障されているので痛かったらまたきてネ」といわれました(;´Д`)面倒だから行かない。内科のほうでは、セキとかノドの痛みも残ってるけどそんなことよりもきのーからアタマ痛いなーと思ってたら早朝からゲロったぞマジこれ何の現象よといったところ、じゃあ点滴しましょーかぁ、ついでに採血もしましょうねー、ということでゲロ止めの点滴打ってもらったぜ。アタマが痛いのは無視か!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。