エウレカ48話

つか来週2話放送するんですね。1時間スペサル!

ああもうなんつうかね、ワシ的にはもう48話が最終回でもいいですよ。アネモネの回だよ!レントンとエウレカのラブラブっぷりにもいい加減飽きてきたところにまさかこんな!ずっと一方通行で終わるもんだと思われていたドミニクがついに!!3バカの堀尾と写真写りのいい小清水さんが(ドミニクとアネモネが)ラブラブですよ!ギャース!!!もう5回くらい見たよ。ドミニクの「アネモネーーー!」の叫び声は、名台詞だな。堀尾だと思い出すたび笑けてきますが。アネモネの独り言もいいねー小清水さんいいよー写真写りいいよーかわいいよー

このシーンで叫んだ。椅子から立ち上がりましたよ!画面にティッシュ投げつけたわよ!!ああもう最高すぎる。なぞの動物が離れかけてる二人の手をぎゅーって引き戻す昔アニメ的な演出がまた最高です!!ドミニクー!アネモネー!は、シーター!パズー!(ラピュタ)に匹敵しますよ。ドミニクが落ちてくるとことか、めっちゃパズー思い出したよ。
このあと二人とも落下しながら、ドミニクが「その、えーとひさしぶり」って話を切り出すひどさ(ダメさ)も、「バカ!あんなところに落ちてくるなんてどういうつもりよ!?」って言われて反射的に「ごっごめん!」って言っちゃうドミニクも、落ちてきたことを言及しといて「いいわ、特別に許してあげる!」っていう意味不明に強気なアネモネも、救ってくれた!っていってるアネモネにこの期に及んで救えたのかな?って疑問系なドミニクのために救おうとしてくれた!って言い直すアネモネも、とてもすてきだって言われて一瞬驚いたあとニヤっと悪巧みな顔を見せたと思ったら「きこえない!」ってうれしそうにドミニクをいぢめるアネモネも、それに対して「すきだっていってるんだ!」って赤くなりながらヤケになるドミニクも、そのあとおでこにちゅーされてまた照れるドミニクも、ああもー最高だよ!!!
止め絵で入れたのは次回もお楽しみに!の吉田絵。OPの提クレのレントンとエウレカの絵と対になってんの。ギャース!神すぎるよぉぅおうおぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。