お前は呼んでないよ

ワシが進めてる企画なのに、ワシの知らんところで勝手に色々進んでいる事ほどむかつくことはないな(;´Д`)

ワシ「〜ということなので、○○という方法で検討していこうと思ってます」
上司「ああそれさ、俺がAさんのとこいって、▲▲でやるって決めてきたから」
ワシ「は?聞いてませんが?」
上司「だから今ゆった」
ワシ「それはZ部署でもOKがでたんですか?」
上司「それは握ってないけど」
ワシ「決まる前にゆってくださいよ。勝手に話進めないでください。Z部署からは○○で検討してくれっていわれてるんですから」
上司「でもAさんにきいたほうが話早いし」
ワシ「じゃあ私を通してくださいよ。。その件での会議の日取りまで決めてるんですから・・・」
上司「あーごめんごめん」

本当に死ねばいいのに。(´ー`)

全然関係ないけど、風呂に入って、ふと浮かんだ「ゴージャス松野、今度は○○!」というネタをぼーっと考えてたら、そもそも今、ゴージャス松野ってどうなってるのかすごく気になってきて、風呂あがってから調べたらゴージャス松野のブログをみつけたので、スッキリした。これで寝られる。
今はもう何でもブログですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。