アスパラのおひたし

ハイジフィギュアが集まってきたヽ(´ー`)ノあとペーターとヨーゼフでコンプ。

一週間で一番忙しい日が月曜日なんだけど、週のアタマからいきなりブーストかけられなくていつもいつもギリギリまでノルマに追われるんだけど、金曜の準備がよかったのもあって、ものすごいスピードで終わった。わしがやばいと思って焦って仕事すると1/3くらいの時間でできてしまうルールが発動したので、ついでにレクチャーとかもおわらせて、それでも10時半に退社できたので電車の中でどうぶつの森の店があいてて果物売りさばいていた(´ー`)
そういや課長に今日「つかぬことを聞くが君はいつからウチで働いてるの?」といわれ「2004年の7月からですよ」というと「長いな!どうすんだ!」と驚かれたので「どうにかしてください!」と返しておいた。1年半も勤めてるのに全然お金たまんないや。アハハ

あーアスパラのおひたしがうまい(´¬`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。