カブでおおもうけ

(;´Д`)豊口めぐみ・・・か・・・
早速ダメ絶対音感発動してますが、FFX-2はじめました。今日も10時に退社できたので(´ー`)やっと仕事の流れをつかんできたので、早速ワシの早業使って(早業=最強の時で3ヶ月前倒しして仕事するという「あれやっといて」といわれたときには「もうできてます」というコンボのことを指す)もう明日の仕事は特にありません(´ー`)フシシシ。明日も早く帰れたらいいなぁ。

110ベルで1500カブ買った分を、カブ価622ベルの村行って全部売ったら一気に借金返し終わりました。いま、生活感のある家を作っていて、メインの部屋をLDKにして寝室と二階はゆきだるま部屋にしてて、明日できる部屋には水周り(トイレ、風呂、脱衣所)を作りたいと思いますヽ(´ー`)ノ最後のもう一部屋は和室かなぁやっぱ。2LDK+F(フリールーム)を目指しています。明日早く帰れたらヨドバシに寄ってマリオ家具もらってこないとなー。2/2〜19までだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。