今期のアニメ豊作

ATOK買ったヽ(´ー`)ノなんか最近とみにMSIMEがアホになってきた気がするし、登録辞書が勝手に消えたりとか、イライラがたまってきたのでカっとなって購入(´ー`)
ショートカットをMacっぽくした。日本語入力切り替えをわざわざ半角/全角押すのとかを変更。しかし長文を打てば打つほどAtokは賢いな(´ー`)

コードギアス
ルルがぼこぼこにされてるとこですごいドキドキした(;´Д`)プライド高い子がこういう惨めな姿さらしてるとすごいドキドキするよね(;´Д`)その上、あのスザクが鬼畜キャラというか、スザクのような優しい顔して残虐ぅーみたいな子に虐げられるというのがもう(;´Д`)ドツボすぎです。

ちなみに前期の秋〜冬(春)は全然アニメみてなかったんですが、今期は結構みてます。
●コードギアスR2
 前作見てたので、まぁ見るよね。
●プリキュア5GOGO
 今更ながらハマりました・・・。
●紅
 沢城みゆきのショタボイス!ストーリーも結構おもしろい
●メイドガイ
 小山力也の「ククク」でやられた。原作はアレかもしれんが、おもしろいわコレ。
●今日からマ王
 前作みてたので、まぁ見るよね。
●隠の王
 くぎゅうのショタ声は日本の宝。
●ネオ アンジェリーク Abyss
 小野坂さんなのでとりあえず。途中で切る可能性大。
●イタズラなKiss
 原作がホントにホントに大好きなので(;´Д`)未完だけど。あと平川大輔(とナーナ)なので

見ようと思ってみれてないのが、マクロスフロンティアとロマンチカか。
あと、なぜか今頃銀魂を見始めたよ、過去さかのぼってぼちぼちと見てます。おもしろい(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。