帰ってきましたよ

あけましておめでとうございます。なにがおめでたいのかわかりませんが、今年のカウントダウンは、どうぶつの森所持者が3人DS通信(wifi通信ではない)しながら、村にあがる花火を眺めておりました(;´Д`)
全体的にいうと、今回の東京旅行は今までで一番無計画かつ、だらだらしていただけなのになぜか一番充実していたかもしれない東京旅行でした。30〜31〜1/1までだらだら過ごしてしまってごめんなさい(;´Д`)長居しまくっておいて、帰るときはそそくさと逃げるように帰ってしまってごめんなさい(;´人`)

明日から仕事なのでもう眠いし寝ます。あ、古畑は見たよ。明日も古畑までには帰りたいなぁ〜。

たまってるアニメもいっぱいあるのに、GBAのFF4もあるしどうぶつの森もあるし、そのうえ東京で、FFX-2とローグギャラクシーとキングダムハーツ(1のほう)とキングダムハーツのGBAを借りてきちゃってもういっぱいやることあるよー。キングダムハーツの2も貸してあげるといわれたけどそんなにいっぱいできないので、また今度とお返ししました(;´Д`)とりあえず目下の目標はFFXのシンを倒すことですよ(;´Д`)まだ倒してない罠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。