明日から東京ですヽ(´ー`)ノ

今日は一日掃除をしてました。明日から東京です。着いたらコミケ直行です。コミケで会える人いるのかなぁ。
今回もmixiのRSS読み込みを解除して滞在中はmixiで日記を書けるようにしておきます。帰ってきたらmixi日記をこっちに転記しますが。mixiはケータイから書けるので、モバイル端末を持ってないわしにはこういうときだけ重宝します。

私屋カヲルといえば「少年三白眼」の人、としか思いつかないワシですが、いろんなとこでみるこどものじかんって私屋カヲルなのね。少年三白眼って確か全部持ってたと思うんだけど、あれ今絶版なんですね。読んだのって中学の頃だったかな。近々また発売されるみたいだけど。ていうかこどものじかんというと、こっちのこどもの時間しか思い出せません。

と、どうでもいいことを書いたところで、今年の日記はおしまいです。
今年も色々ありましたが来年も色々あると思うので、2006年もワシとこのサイトをどうぞよろしくお願いいたします。では、皆様よいお年をヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。