メッセージがついた豆の芽が出る

「運芽」とかいうのをもらったので、育ててみることにしました。植物を育てるのなんて、小学校の朝顔観察とかヒヤシンス栽培以来かもしれないなあと思ったので、調子にのって、観察日記というカテゴリも作ってみました。
ていうか本当はこんなもの貰っても邪魔だし、捨ててやろうとか思ってたんだけど、隣の席の人が(自分の分のやつに)水を入れていたので、わしも育てようと思った。対抗して。
ていうかこんなものくれる職場がいやらしいなぁと思った。「芽を出せ」ってことだよ。きっとこれ。ああーなんかムショウにいらいらしてくるなぁ(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。