玉姫殿

に行ってきた。めちゃくちゃ気の早い忘年会のようなもので。ゴンドラが二台もある会場だったよ。つかゴンドラはじめて生で見た。

玉姫殿のすぐ近くにロフトがあったので、ほぼ日手帳2006買いました。やっぱりオレンジ。別にオレンジが特に好き!というわけではなく、ポップなカラーが好きなんです。水色があったら絶対水色にしていたけど、赤とオレンジと緑、紺、黒しかなかったので、その中で一番ポップなのがオレンジだった。
手帳は毎年もらいものですませるんだけど(年末の時期になるとなんかしらどこからかもらえる)結局使いづらくて半年くらい持ち歩いてその後ただの落書き帳(メモられてちぎられてぼろぼろになる)になって捨てられてしまうんですが、これは今年の初めの一月頃みつけていいなぁと思っていたけどもうとっくに販売終了していて、来年こそは買おうと思っていたのです。残念ながら今年もほぼ日ストアで売ってる方のはすっかり忘れていて、本当は革カバーのがほしかったんだけど、ロフトでは売ってなかったよ。がっくり。来年こそはほぼ日ストアで革カバーのを手に入れるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。