大幅な業務再編成で

ワシの仕事内容も大きく変わりそうです。っていうかぶっちゃけ、ワシが今やってる仕事は8割がなくなる。一応次の仕事は用意されているようだけど、一緒にがんばってきたメンバーは別の課に移動だったり別のチームだったり、そもそも今のワシがいるチームがなくなりそうです。このまま仕事を続けるべきか、これを機会に辞めて東京へいくべきか迷っています・・・。ある程度うわさの段階で覚悟はしていたけれど、事実はその上を行く衝撃で、考えがうまくまとまりません。ものすごい人生の岐路に立たされたような気分です。
どうしようかなぁ・・・ほんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。