ああついに本名が

ぐぐる先生のキャッシュに(;´Д`)ワシの本名知ってる人はぐぐってみるがいいよ。リニューアルで一番恐ろしかったのはソコだった(;´Д`)この会社やめるまで(やめても?)残り続けるんだなぁ・・・ぐぐるのキャッシュに。
以前まではぐぐるでワシの名前検索しても、どこかの美術大学の同姓同名がでてきただけだったのに、今、ワシのソレと含めて3件でてくるな。1件目が本当のワシで、2件目がテニプリの話題してる掲示板ってのが笑えた。ワシじゃないよ!跡部だよ跡部。

どうでもいいけど、PSPの隆太の脳トレのアマゾンレビューがめちゃくちゃ面白かったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。