広いフロア寒い

はーい土曜でも仕事してますよー。昨日のハガレン放送局はぶっちゃけ朴路美うざかった(;´Д`)大川さんがしゃべるたびにキャーキャーゆってイラッときた(;´Д`)無理に大川さんに話振ってロイやらせてキャーキャーゆったあとに「リスナーのみなさんもーキャーキャーですよ」「ロイキャーですよー」ってその繰り返し(;´Д`)持ち上げ方がパターン化しすぎというか、そのパターンしかない。つかリスナーは朴路美がキャーキャー言うせいで大川さんの声に浸ってキャーキャー言いたくても言えないっつうの。朴路美はもうくぎゅうといちゃいちゃしてるだけでいいですから(;´Д`)

ラジオ聞いたあとは溜まってたアニメを消化しました。昨日は早く帰れたから(といっても終電の1本前の電車にのれただけだが)こういう隙間ぬってみていかないと、と思ってハチクロだけ3話分見ました。アクエリオンも気になったけどお兄様が敵側に回ってある程度先読めてきたのでやっぱりハチクロ。ワシの中の今期NO.1アニメですからー。やっと森田さんが帰ってきてうえだゆうじでずっぱりで、ああもう森田さんかっこいいよぉおう!ぱよの山田さんは結構はまりやくかもなーとここに来て思った。EDにそんなに期待してないので終わり方はどうでもいいです。つか後番組パラキスなのね。

なんか普通に7時間労働して帰りそうな予感。まぁ適当に切り上げて明日また来たらいいんだけどな!そういう選択肢は割りとナシの方向で(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。