今日はとことんアニメホーダイ

正直、今日も会社行って仕事したほうがいいんじゃないだろうか、という量の仕事が残ってますが全て無視!選挙も無視!今日だけは何もかも忘れてアニメみまくってやる!!

ということで、まず「かみちゅ」。9話の生徒会長役が不二てんぱいで吹いた(;´Д`)あまりに壊れたキャラすぎて最初、あっれーこれなんかの声だーあー誰だっけーとダメ絶対音感が微妙にチャンネル合わず、無料相談のシーンでやっと気がついた。と同時に大笑いした。壊れた不二先輩だと思うと爆笑。いやー今回もおもしろかった。前の戦艦のもよかったけど。ていうかかみちゅのEDが流れると踊りだしたくなるのは何の因果だろう(;´Д`)すっげーテンションあがる

ハチクロはー、やっとというかついに竹本が青春大暴走しだしたので、あーあのへんでおわるのかなぁとちょっと最終回が見えてきたなぁ。20話だっけなぁ、森田さんが車椅子でリサイタルする回の時の森田さんはマジでいいのでうえだゆうじ万歳!っておとといくらいもかいたっけこれ。

R.O.DはTVのほうをみてますよー。10話くらいまでみた。ROD見始めたっつってから妙に読子さんネタを振られるんだけど、ワシの中ではまだ名前しかでてこない人です。菫川先生が探してる人としか。OVAのほうから先に見たほうがいいんだろうか。いやーでもTVのほうもおもしろいですよー。

あと、仮面ライダー響鬼も今更見始めた。何回かリアルタイムで見てるんだけど、そのたびにギターをかき鳴らす子が出てて、その子が気になって仕方がないので。しかもトップさんとか坂谷がそのギターの子が攻だとかいうからもうさらに気になり度アップでついに見始めたというわけですがまだ3話しかみてないので明日夢くんうざいです。

スピードグラファーは典型的な逃避旅行みたくなってきて期待したB級感がなくなってきてだめだ。神泉が死んでからB級っぽさが薄れたような気がするよ。物語自体にそんなに期待感は持ってないので、ワシ的には、あとは本当に後ろ非処女だった鼻カバー君(結城比呂)がどうなるかだなぁ。ありがちな最終回パターンを迎えそうなので。

明日早いんで、あと5〜6本見たら寝ようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。