首と肩と腰が痛い

現在深夜24時55分。終電は一時間半ほど前におわってるんですけどまだ会社にいます。とりあえず今日中に絶対やらなきゃだめな仕事はおわったんだけど、タクシーで帰ってもタクシー代出なかったら嫌だから始発まで仕事して、始発で帰って風呂はいって着替えてまた出勤しようと思うよ。なので完徹予定。はぁ・・・

つか、終電のれなかったから始発まで待つのはいいけどその間ずっとやる仕事あるのか、というと、たんまりある自分が嫌だ。既に進行が遅れているのでこの辺でがっつり遅れを取り戻すのもいいか、と自分をなぐさめてがんばるよー・・・明日暇だったら早く帰ればいいしな。うん。はらへったからコンビニいきたいけど、もうビル閉まってて一回出ちゃうと入れなくなるので軽く軟禁状態だったりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。