いそがしいよぉおう

ハガレン放送局が今月で終わるんだけど、OBCは今週選挙なので金曜に放送という不憫な扱いにもかかわらず、大川透(ロイ大佐)がゲストで、予告の段階でうれしがるくぎゅうに対して嫉妬オーラめらめらの朴路美は、FCの日記では堂々と「私の彼氏の山口真弓」と書いていたりして、ファンクラブの日記に普通にそんなこと書いちゃう朴路美の無神経っぷりがすばらしいです。今週の金曜は絶対にきかないと。仕事ほっぽってかえろう。
エマの最新刊をまだ買ってなくて買いたいんだけど本屋にも行けない状況で、もう毎日走って駅まで行って終電に飛び乗るのに飽きてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。