FreeHandMX

Windowsにイラレを本気で導入しようかなぁと思ってみたけど、やっぱり値段と財布さんの折り合いがつかないので、もうちょっとFREEHANDで頑張ってみる。イラレの使い方をさっぱり忘れてしまえばそれほど悪いソフトではないと思うし・・・と自分の中の妥協点を探っています。そんなソフトを持ってるせいでイラレ購入のふんぎりがつかないともいうが、MACのイラレでさえお金がなくてバージョンアップできてないというのに、もういっこ買うなんて世迷い言すぎだよね!
しかしFREEHANDのTipsってほんとにないのでマジ困る。自分でやっていくしかないのかなぁ。海外サイトなら結構あるんだけど。日本のドロー系ソフトはイラレの独壇場すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。