東京滞在日記・ラジオ

17日は浅草へ。浅草寺から演芸ホールを巡って川沿いに歩いて、都バス(初体験)乗って王子駅へ出て、都電(初体験)に乗って池袋へ。下町巡り最高でした。そのあと$が合流してカラオケ行ってアニソンホーダイ。ぱよのスキスキスーを歌えたので満足。焼肉を食したあとは$と別れてトップさん家に乗り込んで、トップさんがラジオやってる後ろで喋りを聞きながらテニプっぽい絵書いてました。書くのにあきたらアンソロ読んでた。テニプの。あの家は天国すぎる。アンソロが山盛り!ほんとずっと読んでたよ。次の日はトップさんに連れられて温泉行った。温泉とか何年ぶりだろうなぁー。飯食って帰ってきて、ラジオまでまたアンソロ読んで、ラジオスタート。アンソロ読みまくりのせいでラジオはテニプリの話ばっかりだったような気がする。4時間くらい喋ったけどトップさんが眠いって止めなかったらもっと喋ってたよ(;´Д`)久しぶりにやるとどうしても長時間になるなー。そのあとまたアンソロ読んで、寝た。朝起きてからもまたアンソロ読んでた。わしは一体何をしているんだろう。
西武の駅まで送ってもらって、電車の中でゲームしてたら練馬で乗り換えようと思ってたのに、池袋まで出ちゃった(;´Д`)所沢位までは気をつけてたのにな。 帰ってきて甲子園みて駒大苫小牧と大阪桐蔭の名勝負見て震えた。ああもうこれだから高校野球は!!辻内君も平田君もかっこよすぎ。゚・( ノД`)・゚。 平田君はバッターボックスで構える前に後ろにぐんと反るのが跡部のタンホイザーサーブのようだとか思ったワシは正常、多分。普通はあのポーズはカブレラなの?つかタンホイザーっていうといつも富士見シリーズのアレ思い出すよ
トップさん家でアンソロ読みすぎて脳がテニプモードのママで困るので19〜20日はアニプリを見て過ごす。家主が帰ってこないので一日中みていた。でも高校野球と熱闘甲子園だけは見逃さない。20日の決勝後の熱闘甲子園が終わったあと、「熱闘甲子園また来年!」って所で、「平田!」って言いながら後ろに反るタンホイザーサーブみたいなことやっててウケた。一試合3ホームランの平田君プロ入り前にもうモノマネされるなんてさすが清原に並んだ男よ!彼は間違いなく今年の甲子園のヒーローです。まあわしはタンホイザーサーブのようだと言い続けるけどな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。