東京滞在日記・カンコンキン

朝8時半からカンコンキンの当日券取るのに新宿コマに並ぶ。並んでる最中はNDSでボンバーマンを4人対戦してた。あっというまに3時間近く過ぎる脅威。チケットを無事にゲットしてから飯を食って再度会場へ。入場の列に並んでたら高木美保が関係者受付に並んでいたよ。飯食ってるときに、ワシが「会社の人たちが女優はある程度するとスピリチュアルな方面に行くという話をしててさー」という話題で高木美保の名前もあがっていたので4人で爆笑していた。カンコンキンは2回目だけど、やっぱりおもしろかった。笑いすぎて疲れるくらいだった。カンコンキン後は、朝まで桃鉄やってた(;´Д`)桃鉄やるのなんて小学校の時以来だったけど面白かったー。ワシは常に2・3位につけていたのに、最後にテニプの人にキングボンビーなすりつけられて最下位(;´Д`)それにしても二十四時間フルで遊ぶのなんてホントどれくらいぶりか。
帰り山手線に一人で乗ってるのに、普通にぐーぐー寝れたワシは、東京慣れしたなーと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。