思い出しお絵かき

日記ぜんぜん書いてないな。最近帰ってきたら絵ばっかり描いてるからなぁ。まだまだ描きたいものがいっぱいある困った。諏訪部順一の日記みたいに絵(写真)だけ貼ってあとから文字入れるみたいな感じでもいいんだけどねぇ。こっちには到底貼れない絵もあるからそれも微妙(;´Д`)

最近電車待ってると足を蚊にさされまくりで、もうすごいんですよ足が。醜い。まぁ見た目はいいとしても、電車乗ったら刺されたところがかゆくなってくるんだけど、足の甲とか電車の中であからさまにボリボリかけなくて困る!ずっとかゆいの我慢して脳トレやってるもんだから集中できなくて、脳年齢下がる一方です。
まぁここで写真撮れた分の「思い出しお絵かき」貼っとこう。電車の中とかでやってるときは写真とれてないんでほんとはもっと絵かいてるんだけどねー、消しゴム機能がないので結構困るんだよなこれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。