ラジカセでしゃべる漫画

会社の隠れオタクの人に、「ジャンプ立ち読みしたらさーテニスの王子様、ひとりでダブルスやってて驚愕やったわ。さすが前にラジカセがしゃべる漫画書いてた人はちゃうわ」と言われて、あああー!あの漫画描いてた人か!許斐剛って!と思って色々調べて懐かしがってた。やっぱり打ち切りDBにもちゃんと載ってた(;´Д`)そして隠れオタクの人の漫画知識にビックリした瞬間。
はてなではどこまでが本気で、どこからがギャグなのかわからない許斐剛の連載デビュー作と、ピッタリな表現されててウケたけど、それはテニプリにも着実に受け継がれてるな(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。