別名「変人オタクチーム」

跡部でたぜHEHEHE

ていうかなんかコーラが飲めない。飲むのにすごく体力いるというか、飲むとしんどいのだよ、昔は炭酸大好きだったのになぁ。という話を会社でしたら「ああわかるー」と大多数賛成意見をいただけたので年をとるとコーラは飲みにくくなる法案は可決です。「風邪ひいてしんどそうなのかと思ったらコーラ飲んでしんどいのかよ」とも言われましたが。風邪がなかなか治らなくてしんどいんだけど、これってもしかしてコーラのせいだったりするのか?

今日は隠れオタクの人の仕事を手伝う日なので、「今日も早く帰るよ」と仕事を早く終わらせる意気込みを伝えたら、「私も今日は早く帰ってエマ見るもーん」と言われました。
帰り際、タイムシートに印鑑押してもらうときにリーダーに「今日も早いねー」と言われたので「今日も遅いんですか?」と言うと「全て見なかったことにして帰ってエマ見ようかな、いや無理だな、あーでもなぁー」と、ご自身の中のエマと葛藤されているようでした。うちのチームはエマに振り回されていると思いました。

そろそろクイズマジックアカデミーをやらないとカードが無効になってしまうなぁと思いつつもしんどくて結局ゲーセンに行かないで帰ってくるんだけど、やっぱり携帯ゲームってのはすばらしいなぁと思う。電車の中のニンテンドーDSプレイはかなり目立つけどな(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。