ニンテンドーDS買ったよヽ(´ー`)ノ

東京滞在中に、ニンテンドーDSマジ面白いから!と見せびらかすひと(わらい)がいて、次の日速攻買いました。すごく面白そうで我慢できなかった。ソフトはそのときみせてもらってとても面白そうだった、メテオスを一緒に買おうと決意。と、ヨドバシのポイントがちょうど5000円分くらいあったので、ネタで(次の日テニプリ好きの人と会う予定だったしみせびらかそうと思って)、テニスの王子様2005クリスタルドライブを買いました。
これがやってみたら、普通に面白いテニスゲームでありながら、テニプリを知っていればなお面白い必殺技や、進めていけばどんどん出てくるおなじみのキャラたちで、結構面白い。あなどれない(;´Д`)次の日、テニプリ博士でいらっしゃる痔の人に見せたら嬉々としてプレイしていて、みんな口をそろえて言うのは「ノーマルなのになんで初戦からこんなに難しいよ!?」いやだって手塚だし(;´ー`)テニプリを知らない人が手塚と戦ってぎゃぁぎゃあ言う様がおもしろかった。
「うわ!ラケット弾き飛ばされた!ぎゃはははは」あー手塚だしねぇ。
「オレは右に打ってんのにこいつに球吸い込まれる!」あー手塚ゾーンだからねぇ。
大阪に戻ったらワシのテニプリの師匠(せんせい)であらせられる痔の人が早速ニンテンドーDSとテニプリ2005を買っていたので次回東京に行くときは、通信対戦をしたいと思います(´ー`)
で、なんかバリバリやってるっぽいので、ワシも負けじとやってるんだけど、アクションゲームは苦手なんだよ(ノД`、)なかなか勝てないし、技でかろうじて勝ち進めてるけど、基本的なリターンだとかロブあげさせてスマッシュとかそういうテニスの王道のゲームメイクがまったくできません(;´Д`)かなり偶然で勝っているともいう。とにかく進めていかないとキャラが出ないのでもう偶然と技だけを頼りにがんばっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。