ゆびさきミルクティー

とかいう漫画を読んだんですよ東京滞在中に。つーか超ツボなんですよやばいやばい。すごい狭いとこで思考がぐるぐるしてて進歩しなくて4巻まで読んだけどずーっと通して夕方の4時半くらいの雰囲気なのがたまらなくイイです。昼間でもなく夜でもない、放課後感というか、高校生の時感じてた好きという感覚がすげえうまく描かれてると思うんです!
ただ調子のいい男が言い寄ってくる二人の女の子の前でいいかっこしててものすごく優柔不断で男ぢもの憧れだけの話といえばそれまでで。なんだけど、そういってこの漫画を評価するのは簡単ですが、空気感がホンットにイイ。なんか本誌ではもう水面にペッティングまでしちゃってるらしいですが!なんかそれ聞いてますます高校生の放課後のにほいが!主人公の男が純情な女の子のようなセリフ吐くんだけど女の子の扱い方はかなりホスト入ってて、新條まゆ先生もビックリですよ。女装趣味のぬるい設定もいいよねぇ〜。
んでちょっとGoogle先生で調べて見たらなんかCDドラマが出てるなぁ〜と思ったら、主人公の男、斎賀みつきボイスですってよギョボー!しかも水面はゆかりん/(≡゜▽゜)\かよ!超ききてーこのCDドラマ!!俄然興味がでてきましたゆびさきミルクティー!!恐るべし!

あとLOVELESSの単行本がどうしても欲しくなってまんだらけへ行ったら入り口のところにゆびさきミルクティーのカプセルフィギュアが置いてあって思わず金入れそうになったけどなんとか抑えたよ!危険だ物欲までまだ早い!そんなフィギュアより今はコカコーラのジャンプのフィギュアでリョーマと跡部とリュークを出さなければ!$が跡部とリューク、丸い人がリョーマを出していたのですごく嫉妬しています!ちきしょうすっかりテニプリにハマっちゃったよ(;´Д`)どうしてくれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。