帰ってきたよ

朝7時30分に起きて8時45分に家を出て10時10分に空港に着いて、早速ANAグッズ売り場に突入。完売の文字が・・・。せっかく早めに空港まで着て買おうとしてたのに!ANA制服フィギュア!飛行機の中で、機内販売の冊子見たら、電話受付もやってるので一応番号をメモる。
大阪に着くと雨で、そのままシャトルバスへ会社へ。ネットでANAフィギュアのサイト見たら、サーバー落ちてるって聞いてたのにちゃんと開くじゃん!早速20個ほどズギャっと注文。うひひ。

東京旅行は、ひどい風邪をひいたおかげですんげーつらかったよ。今もかなりセキがとまらなくてしんどいけど。つーか13時30分からミーティングだから午前中に戻ってきたけど、現在16時45分の時点ですべての仕事終わって暇。ちきしょうミーティングさえなければ、14時の飛行機乗って16時出勤してたのに。この体調なんだからゆっくり東京を発ちたかった・・・。

東京で遊んでくれた方々どうもありがとうございました。風邪のせいで機嫌悪そうにしてたトコロもあったかと思いますがとても楽しかったです。ありがとうございました。
次回は池袋のオタクスポットの案内をお願いします。是非。

ていうか、会社のチームリーダーがエマにハマってたら笑えるって書いたけど、マジでハマってやがりましたよ(´Д`)「何回も読み直して、ちょっとサンテレビを見ようかと思ってますよ」とかいうのでエマのアニメを大プッシュしておいた(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。