皆川純子エド

皆川純子バージョン・エドワードの鋼の錬金術師のCDドラマを聞きました。やばい。これはこれでやばい。ちゃんとエドだ!めっちゃエド!という感動と、やっぱりワシはこういう声に弱えー!という感動に挟まれながら聞きました。アルフォンスがくぎゅうより低めの声だけどこれはこれでかなりイイ。くぎゅうのアルはちょっと声高すぎる感があるんだけど、このCDドラマだと、アルの声に加工がかかっているとはいえアルとエドの声がちょっと聞き分けにくいと思うので、やっぱりくぎゅうでよかったと思う(´ー`)でも会社の隠れオタクの人が深夜のハガレン再放送を見たらしいんだけど、どうやらくぎゅう声は不評っぽいです。そういう人には皆川純子エドと日下ちひろアルのほうがいいのかもしれない。そんなこんなで、今月は朴路美とくぎゅうのハガレン放送局がお休みなせいもあって、LOVELESSのエロさにやられて皆川純子に狂ってしまいそうです。うえきの法則じゃもの足りないですワシの朴路美分が。マ王は櫻井孝宏と森川のエロエロ独壇場なので斎賀みつき分も補給できないし。もうLOVELESSの1話3回くらい見てるんだけど(;´Д`)それでもワシの男声女性声優分が相当足りないのか、大川透ゲストの時の色々なアレとかナニがいちばんヒドイ(ほめ言葉)回のハガレン放送局を延々聞いていたりします。こんなんでワシ今月生き抜けるんだろうか。

そういやハガレン放送局で思い出したけど、こないだのウラモモーイの生放送が異常なくらい面白かったです。桃井はるこは天才かもしれない(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。