リヴィエラ1周目終了

リヴィエラクリアしました。割とあっさり。現在2回目プレイ中。エンディングはなんかルゥリとラブラブだった(;´Д`)このゲーム、キャラの好感度でエンディング変わるのかよ!聞いてない!イベントでは宝箱とか探索とかとりあえず何でもかんでもやりまくりだったのと、ルゥリは弓が強いので戦闘に出しまくってたので、ルゥリの好感度&信頼度上がりまくりだったみたいです(;´Д`)なんでワシはこうお元気娘ばっかり…
ところで、このゲーム、ゲームスタート画面でエクストラコンテンツってのがありまして、そこでイベントCGとかサウンドとか聞けるんですけど、ゲーム中で指定のアイテムをとらないとこの項目が出ないというシステムで。まだ、イベントCGとハイスコアランキングとChapter.8しか出てない(;´Д`)色々とイベント失敗したけどそのままゴーゴー!だったからなー。攻略サイト見ながらなんとか、ボイスコレクションだけでも出現させないと!何回プレイしないとダメなんだろう…ちきしょう。エンディングはどうでもいいんだけどなぁ割と。パーティの女キャラでそそるやつ誰もいねーし。主人公というかくぎゅう萌えだし。ただ攻略サイト見てて気になったのが、主人公の使い魔でロゼって猫がいるんですが、エンディングパターンにロゼ通常、ロゼ人化って書いてあるんですが、ロゼ人化非常に気になります。どのキャラの好感度も上げないでいくとロゼになるんだろうけどそういうのが一番難しいんだよ(;´Д`)
つうかなんか公式サイトでCDドラマっぽいのが通販してんだけど買ってしまいそうで怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。