はがれんホーダイ終了ヽ(´ー`)ノ

おもしろかったですヨー。オチは見えてましたが。ていうかある意味夢オチ?これ。
振り返っていくと最初の物語の導入に入る部分にあたる10話くらいはゴミ(;´Д`)なんだあのわかりにくい構成。原作ファンをたたきたかったのか?あれは(;´Д`)それでもまぁ20話のあたりから面白くなってきたなぁーと思ったのに最後のほうは、というか残り5話入る前くらいでもう伏線全部使ってんじゃんオイオイ(;´Д`)そうでなくてもろくな伏線ないのに。最後まで引っ張った伏線ってエンヴィーの正体くらいだったんじゃない?ていうか子供向けにわざとらしく作ってあんのかしらんが、ほとんどの伏線がバレバレの演出をしすぎでもう。ちゅーか映画どうすんだろ。もうここで完結してんだからいじらなくていいよ(;´Д`)第二弾の前売り特典とかやってるけどさぁ、絶対ウテナの映画版みたいのができるよ、わらい。いやあれはあれですんげーおもしろいんだけども!アニメの映画版で純粋に楽しめたのってビバップくらいじゃないか?いやごめん忘れてた、こないだ見たテニプリがあった(;´Д`)あれはまぁ反則だからなぁ。しかし映画サイトとか見てるとまともに続きっぽいのを作ってるっぽいけど。ファンも作ってる人もエドとアルをもう一度会わせたいんだろうが、映画の話がもしTV版製作中にあったとしたらミュンヘン1921は壮大な伏線になるだろうからまぁあんまり期待せずに待ってたほうがいいな、と思う。まぁ會川昇って時点で期待しちゃだめですね(´ー`)あいつは全部ぶちこわすんだよ。わらい。いや褒め言葉ですよ?

でも1年編成のアニメにしては多少中だるみもあったけど秀逸なシーンもいくつかあったし、まぁ原作付の(しかもまだ連載中の)アニメにしちゃーうまくまとめてんじゃねーかと思いました。キレイにまとめすぎともいうがな(´ー`)全体通して作画の荒さもそこまでヒドくないしな。しかし原作から見てる人には非難轟々だろうなぁこれ。アニメとマンガは別物ですよ(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。