それは、3月なのにいやに寒い日だった

予告した時間ぴったりに閉鎖というのは儚くていいなぁと思う。ムーノーローカルもそうだったな。最後の書き込みには笑った。調べてみれば、わしがこの日記を書き始めたころにちょうどスタートしてたみたい。5年ですよーもう長いことどうでもいいこと書き続けてますね(´ー`)

ちょっと音声のテストとWinampのラジオの設定(わすれかけた)のテストで、軽くラジオをしてみたんだけど、やっぱりオンボードのサウンドじゃひどすぎた(;´Д`)マイクブーストかけても全くレベルメーターが上がらないし、音も相当悪い。サンプルにと録音したのを聞いたんだけど、遠くのFM拾ってるみたい、っていうのすごいわかった(;´Д`)だめだ、サウンドカード買わなきゃ。別にもうラジオなんて年に3回やるかやらないかしかしないだろうし、そんなに必要でもないんだけど。実家にいる限りきっとこのペースでしかできないな。でも今月末は親がベガスに慰安旅行に行くのでもしかしたらラジオやるかも。弟がいたらしないけど(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。