いよいよ

今月中にPC組む目標とかゆってもう今月ってあと三日くらいしかねーじゃん。明日残りのパーツ買いに行って、それから日曜に組む予定。
久々にリアルタイム更新でもしますかーとか思ったけど、こっちのPCもグラボはずしたりとかしなきゃだめじゃんとか思った。つかCD-R読まない(ドライブ自体は認識してるが、何のROM/音楽CDを入れても読まない)状態でどうやって元のドライバに戻せばいいんでしょうか…
つか、モニタを探してたらなんだかApple Cinema HD Displayが無性に欲しくなってきたよ。予算オーバーどころの話じゃない。だけど、クレカもう一枚契約したら買えるなぁ→派遣でクレカって申し込めるのかな→自分のデスクの直通外線番号申告しといて勝手に社員の振り→ъ( ゚ー^)…という具体案まで考え出す始末。
あー、そんなことよりモニタ切り替えスイッチョンどこやったっけ(;´Д`)

てゆうか、あれですよ、ネット回線が24MBから40MBにパワーアップしました。しかし、実測では2MB→4MBになっただけです。おおわらい。値段的には100円ほどしか変わらないので、へー上がるんだー、程度ですが。つかいまだに10baseTのケーブルを使っているのが悪いんだろうけど、このケーブルを100Mにしようと絶対あんまかわらないと思う。つか、4MB出てても、弟とワシとで2台をフルに使ってたらほんと意味ないと思う。ルーター交換になったんだけど、古いルーター送り返せっていわれてもどこに返せばいいのかわかんない(´ー`)解約したときはご丁寧にヤマトの送付状送ってきたくせに。対応悪いぜ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。