デジカメ買っちゃった

ワシのもってるデジカメは5年くらい前に買った、でっかいデジカメで、当時はけっこう高解像度だった上にレンズ性能もよかったもので10万くらいしたんだけど、今はもうその性能も、3万円台のデジカメにさえ劣る性能になってしまい、まぁ画質というかレンズがいいので何撮っても満足だったんですが、なんせでかくて持ち歩くのに難儀するので、前々から小さいデジカメが欲しいと思っていたんですが、ついに買ってしまいました。右のShopping MEMOにも掲載してるLUMIX FX7です。いやーちいせーよマジ。そして軽い。まだ1〜2枚しか試し撮りしてないけど、5Mピクセルすごいかも。操作性も悪くないし。あとは付属のメモリーカードが16MBしかないので、256MBのメモリーカードを買って、バッテリーの予備を買えば外出の準備万端です。これ持ち歩くようになったら携帯のカメラの出番ほんとなくなりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。